みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

コールマン×コカコーラのデリカップ

うちの愛犬はミネラルウォーターを飲んでます。

だから水入れが空のときは、ペットボトルを前足でトントン叩いて

「水入ってない。入れて。」

って教えてくれます。

 

で、水のストックがなくなりそうだったので買いに行った。

コカコーラ社製品を買うともらえるキャンペーンやってました。

Colemanコラボのスタッキングデリカップ。

 

Coca-Cola森の水だよりを買いました。

2Lを4本。

4色あったのだけれど、ブルーとオレンジをチョイス。

f:id:kkyuyum:20170114031014j:plain

色使いとデザインがオシャレ!

 

本体はレンジOK。

容量は380ml。

ぴったり重なります。

f:id:kkyuyum:20170114031133j:plain

 

蓋の開閉は、閉めるのはいいけど、開けにくいかな。

さっと開かないので、しっかり閉まっているんだなっていう印象です。

 

 

 

 

Coca-Cola|Coleman「スタッキングデリカップ」プレゼント!