みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

cheeeseを始めて1週間

 

cheeeseを始めて1週間。

初日が0.00001214 BTCだったから、増えたのは0.0000013 BTC。

ゼロが多すぎてわけわからんくなる!

この1週間はニュース記事を読んだだけ

いつもは記事を読んで「BTCがあたる」ボタンから「チーズの粉」0.00000001 BTCをげっとするのですが、1回だけ「チーズのかたまり」が出て0.000001 BTCをもらいました。

日々の作業としては大変なことは全然なし。

記事を読んでBTCもらうのは1日3回までだし。

投資のお話以外にも、コンビニの新作スイーツのこととかネイルデザインの紹介とかもあるので、読むの面倒だなーって日はそういうので済ませたりしてます。

cheeese経由ショッピング等のキャッシュバックはまだやってないので、それも使えばもっと増えるよね。

まだまだ地味にがんばります。

 

okalive.hatenablog.jp

cheeese招待コード3292172c9a30f6cb

apps.apple.com