みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

cheeeseを始めて3か月 ※cheeeseアプリの問い合わせフォームの場所

 

ビットコインがもらえるアプリcheeeseを始めて3か月が経過です。

今こんなかんじ。

少し増えました。

わりと毎日できてたけどちょいサボり、cheeeseアプリ開かなかった日もチラホラ。

久っしぶりにチーズのカタマリが出たー!

ほんっとなかなか出ないの。

そして、ゲームアプリの案件をまたやってみたんだけど、条件クリアしても承認されてないので問い合わせ中。前回のはクリアした次の日くらいに承認されてたんだけどな。

問い合わせするのに、問い合わせフォームがみつからなくて探すの大変だった!

 

cheeeseアプリ 問い合わせフォームの場所

①cheeeseアプリのアカウントページ

②枠内右上の、歯車のマークで設定を開く

③「よくある質問」を開く

④1番下の黄色い文字から各問合せフォームへ

で問合せできるようです。

 

 

 

okalive.hatenablog.jp

 

cheeeseの招待コード:3292172c9a30f6cb

apps.apple.com