みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

自分について書いてみた

お題「私のトリセツ」

 

楽しいことが好き。

基本はものすごく出不精です。おうち大好き。

楽しそうなことをみつければお出掛けも好き。

だからイベントは好き。

花火とかイルミネーションとかカウントダウンとか。

 

食べることが好き。

好きな食べ物は

お寿司、フライドポテト、から揚げ、フグ、果物。

お菓子はあんまり食べない。

おいしいお得なお店、食べ放題とかを

ひたすらリサーチする時期がある。

料理するのも好き。

 

テレビっこ。

字を読むの苦手なので

私の知識はほとんどテレビからできている。

 

ストック大好き。

気に入ったものを一気にたくさん買いたい。

いつでも使えるように。ただの日用品でも。

ティッシュとか洗剤とか消臭スプレーとか。

収納があればもっともっとストックしたい。

まとめ買いがお得なこともあるしね。

 

昔からカードが好き。

ポイントカードも好きだし、クレジットカードも好き。

昔ふと自分が○○レンジャーになったら、

必殺技は何だろう…

考えた結果、

「カード使いのおかゆ!!」

に落ち着いた。

f:id:kkyuyum:20161020094652j:plain

 

いろいろみつけた情報を書いてみようかなと思っています。

備忘録としても。

f:id:kkyuyum:20161020181701j:plain