みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BRUNOグリルサンドメーカーでホットサンド

BRUNOの商品大好きです! 可愛いし良い色と質感のものが多い。 今回ずーっと欲しかったグリルサンドメーカーを♪これは手触りツルツルでホーローのような見た目。 ホットサンドメーカーより分厚いのが挟める仕様。ブルーノはホットサンドメーカーとグリルサン…

ミニストップとA WORKSのコラボスイーツ

cheeeseの記事みてたら、みつけたやつ。 A WORKSっていう学芸大学駅のチーズケーキ専門店とコラボしたスイーツがミニストップで買えるとな。 そのA WORKSが、2時間並ぶようなお店らしいので、ぜひとも食べてみたーい。 近所にミニストップがあってラッキーだ…

cheeeseを始めて2か月(と2日)

ビットコインがもらえるアプリcheeeseを始めて2か月と2日が経過です。 今こんなかんじ。 前回の1か月経過の時より2倍以上も貯まってます! 2か月目はチーズのカケラが何回も出てくれました。あと、記事を読んだら毎回2倍アイテム使ってます。ちょこちょこチ…

丸源ラーメンの冷麺と唐揚げと餃子の話

丸源ラーメンはもう何年も通ってます。老若男女イケる味じゃないかなーとずっと前から思ってたんだけど、近頃夜遅めに行っても子供連れがいて混んでたりして、浸透してきたね〜。なんて。で、ここに行くと間違いなく「肉そば」。玉ねぎの甘みと優しいスープ…