みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

TVで見たマクドナルドのオリジナルバーガーを早速やってみた

 

テレビで見たマクドナルドのオリジナルバーガー。ハンバーガマックチキンをドッキングさせるというもの!

アメリカで流行っているらしい。

いつもマックでは同じものばかり注文するのですが、ハンバーガーとマックチキンはいつも頼んでるやつだ。

ここのところマクドナルド全然食べてなかったんですが、テレビのそれを見たらやりたくなって笑、早速ドッキング!

ビッグマックみたいにバンズが3段になるように。

バンズが半分余っちゃいますが。

これが!めちゃうまー!イケるじゃん!

いつも、ハンバーガーとチキンクリスプを2個食べしてたんですが、これボリューム出るし、食べ応えあるし、良き。

ハンバーガー170円マックチキン180円なので、350円のバーガーです。コスパ良き。

これは、またやる!

(ところで、マックチキンって、チキンクリスプだよね?いつのまにか名前変わったの?)