みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

ミニストップとA WORKSのコラボスイーツ

 

cheeeseの記事みてたら、みつけたやつ。

A WORKSっていう学芸大学駅のチーズケーキ専門店とコラボしたスイーツがミニストップで買えるとな。

そのA WORKSが、2時間並ぶようなお店らしいので、ぜひとも食べてみたーい。

近所にミニストップがあってラッキーだ!

 

「いぬぬバスクチーズケーキ」「クッキークリームストロベリーチーズケーキ」をどっちも買えた♪

いぬぬの方は下のチーズケーキ美味しい!クリームもレアチーズ味の固めクリーム。

一時流行ったセブンイレブンバスクチーズケーキより全然おいしかったー。

カップの方は、アメリカーンな超こってりしっかり系でした。すごくボリューミーで、これ1個ですごい満腹感!食後向けではないかも笑

どちらも美味しい♪

カップのストロベリーチーズの方はごはん代わりに食べたいスイーツ♪ おやつにはいぬぬの方が好みでした♪

販売期間が短いから、またコラボしてほしいな。

オシャンな店舗にも行ってみたいね!

 

 

tabelog.com