みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

cheeeseを始めて2か月(と2日)

 

ビットコインがもらえるアプリcheeeseを始めて2か月と2日が経過です。

今こんなかんじ。

前回の1か月経過の時より2倍以上も貯まってます!

2か月目はチーズのカケラが何回も出てくれました。あと、記事を読んだら毎回2倍アイテム使ってます。ちょこちょこチャージしてれば余るくらい増えるので、出し惜しみは必要なかったよ。

それと、いつのまにかミッションに「ボーナス」とかゆうタブが増えてて、「記事をいくつ読んだ」とか「アプリ案件クリア」とかでボーナスがもらえる仕様になってた。

なので無料アプリの簡単そうな案件をやってみました。

アプリ案件はアプリによってクリア条件と報酬がそれぞれで、私がやったナンプレは100問クリア報酬が60円分のBTCでした。

それとボーナスミッションの「アプリ案件ひとつクリア」の報酬10円分のBTC

でこれ。

 

2か月目でかなり貯まったのはこれが大きな要因ですね。

今は2つ目の簡単そうな無料アプリ案件にチャレンジ中です。

 

これボーナスを受け取ってから気がついたんですが、もしかして、BTCが値下がってるタイミングの時に受け取った方がお得なんじゃない?

微々たるもんかもしれないけどタイミング大事じゃん!

 

 

okalive.hatenablog.jp

okalive.hatenablog.jp

okalive.hatenablog.jp

 

cheeeseの招待コード:3292172c9a30f6cb

apps.apple.com