みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

スヌーピーミュージアム

 

スヌーピーミュージアムに行きたーい。

2016年10月7日(土)~2017年4月9日(日)

 

いまはハロウィン仕様で、

かぼちゃモチーフのフォトスポットがあったり、

ハロウィンポストカードがもらえたりするみたい。

 

カフェのメニューもすっごく可愛い!

お食事プレートもスイーツも美味しそう!

やっぱ高い。でも食べたい!

 

「アイシングクッキーを作ろう!」っていう

イベントも行っている。

やりたい!

 

アイシングクッキーは要予約。1500円。

クッキー3枚配られるんだって。

ちなみに入場は別になっていて、

ミュージアムも見るなら別途チケット購入になります。

 

クリスマスとかバレンタインとか、

他にもイベントいろいろやるんだろうな。

何回も行きたい。

 

むかし六本木ヒルズでキティちゃん展やったとき、

一人で何回も行ったなあ。

これも六本木。駅からはだいぶ歩きます。

 

チケットは日時指定の前売り券があるよ

一般 前売り1800円 当日2000円

 

www.snoopymuseum.tokyo

f:id:kkyuyum:20161013193627g:plain