みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

新感覚イベントsweets by nakedスイーツバイネイキッド

f:id:kkyuyum:20161021031043j:plain

食べるだけじゃない!

新感覚スイーツエンターテインメントイベント

sweets by nakedスイーツバイネイキッド

表参道ヒルズで開催されるよう。

 

「見て、香って、触って、食べて、楽しむ」を
テーマにした今までにない新しいスイーツ体験型イベントだそうで。
どゆこと?

とっても楽しそう!

 

まだイメージ画像が1枚あるだけだけど、

パリやニューヨークの街並みをイメージしたデザイン。

本物のお菓子や造作、デジタル技術を組み合わせた演出で、

新しいスイーツ体験ができるんだって。

 

すてきー!

可愛い空間なんだろうな♪

チケットも、スイーツ付きのものが3種類。

詳細は載っていないのでどんなものなのかはまだお楽しみ?

 

ベン&ジェリーズは食べたことあるよ。

カップアイスで3種類食べたけど、美味しかった!

私が食べたのは、

チャンキーモンキー、チェリーガルシア、クッキーカーニバル。

ナッツとかチョコとかゴロゴロしていて、

ハーゲンダッツとはまたぜんぜん違うおいしさです。

今は近所のスーパーに売っているのを発見したので

いつでも食べられるんだけど、

このイベントではどんなふうに食べられるんだろう?

  

スイーツバイネイキッド。

ぜひ行きたいイベントです!

母のバースデーにかぶっているから、

母と一緒に行こうかな。

とっても楽しみ!

行くならやっぱりWスイーツ+ブラウニーチケットだよね!

 

2016年12月1日(木)~2017年1月9日(月)

sweetsbynaked.com

 

Ben&Jerrysベン&ジェリーズは中身ゴロゴロもりだくさんアイス - みつけるノート