みつけるノート

わたしのみつけた情報、気になるもの、たまに日記

八天堂のフレンチトーストクリームパン

 

八天堂のクリームパンは、白くてモチとした水分多い生地、中にとろーりクリームの、冷やして食べるタイプ

今回のは八天堂フレンチトースト。こちら八天堂のクリームパンをフレンチトーストにしたもので、チンしてあったかで食べます

お友達にもらったので朝ごはんにいただきました。

 ふんわりもちりとろりほんわりでおいしかった!

ホームパーティーの帰りに1人1個おみやげだったんだけど、1つづつ箱に入っていて持ち運び中に潰れる心配もなかったので、配るお土産にも良いね:)

冷凍なので気にしない人ならw

 

八天堂久しぶりだったんだけど、やっぱり美味しいなあ。

昔ハマって、スタンダードのクリーム、チョコ味、抹茶味、季節のクリーム、とかいろいろ食べたけど、今回のフレンチトースト、中にフルーツのジャムが入っているもの、グラパンというお食事パン、カレーが入っているもの、ってめちゃめちゃ種類が増えてる!!

お食事パン気になるー